HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おやつ

おやつ

まだ、新商品でいいのでしょうか?
焼いて食べるチョコ

トースターで焼くとプリンのような甘い香りが漂います。
サクサクしたウエハースとチョコの食感が美味しい!

食べるのにひと手間かかるため
なかなか減らないのもいいです。


作ってくれと妹に頼まれたおやつ

箱の中には、ミックス粉・イースト・シナモン風味砂糖
お湯で混ぜ合わせ平らにし、砂糖を入れ包み込み
フライパンで焼く!
わりと簡単♪

生地が米粉なので
モチモチした食感に溶けた砂糖が美味しいです。

シナモンが嫌いな妹は、一口パクリと同時に”食べれない”
・・・あなたが買って持って来たのに

中の砂糖をチーズ・チョコなどにアレンジ出来るようなので
次回、リベンジします。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

このキットカット気になってたんですよね
プリンのような甘い香り。。。素敵ですw
これは美味しそうですね こんど、試してみよう(^^)b
Re: タイトルなし
bonbonno様

コメントありがとうございます。
コゲ具合に溶けた感じが美味しさを倍増させます。
ただ、今の季節に温かいのは時期外れかも・・・
良かったら食べてみて下さい♪
美味しいです。
こんにちは~♪
私もチョコ焼いて食べました!
おいしいけど、私は冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるほうが好みかしら?

そして、以前ブログで教えてもらった「アーモンドバター」
いまさらですが食べました!
おいしかった!
私が食べたのはつぶつぶ感がハンパなかったです。
ただの食パンが、ゴージャスになったと思いました(笑)
お値段も結構ゴージャスでした…。
のんびり様

コメントありがとうございます。
のんびりさんも食べましたか?
チョコは冷たいほうが美味しいですね♪

アーモンドバター!!
香ばしさとつぶつぶ感がいいですよね~。
お値段が高いから、滅多に買えません。
売っているお店も近所にはないです。
もう少し、手軽に買えるお値段になるといいですね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


