HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>食べ物

気になっていたもの

気になっていたので
久しぶりにマク〇ナル〇に行きました。
持ち帰りです。

機内食を思わせるような容器です。
フォークとナイフがついてます。

イチゴジャムがついてましたが
マフィンにすべて挟んだので
使いませんでした。
たまごがふんわりで美味しかったです。


こちらはホットケーキつき
3枚ついてます。
かなりのボリューム!

アボガドチキン
ネットで広告写真との差で話題になってましたよね!
レジで並んでいる時に心配で
厨房を覗き見したのですが
アボガド入れてました。

わたしは美味しかったと思うので
今度は、エビを買ってみようかな~。


ファーストフード大好き人間ですね・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

この間、アボガドエビを食べてきました。
味は。。。まあまあって感じでしたw

見た目は確かに広告とは違ったような ・・・ ・・・。(笑
bonbonno様

コメントありがとうございます。
エビアボガド食べましたか?
どちらにしようか迷いチキンにしました。
まあまあって感じ・・・気が向いたら買います。



アボカドのん気になってました。
まだ食べてないので近いうちマクド行きたいです。^^
びびっちょん様

コメントありがとうございます。
美味しそうなCMですからね!
実物はちょっと(かなりかな?)違いますが、お試し下さい♪

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
のんびり様

コメントありがとうございます。
お元気でしたか?
部署異動があったのかもとアレコレ想像してました♪
サッカー絡みのも順次食べてます。
UPしようと考えていますがいつになるか・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


