テレビ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/04/15 キャラクター
  3. 2011/02/27 ランキング
  4. 2011/02/26 パンダ
  5. 2011/02/16 気になる商品
  6. 2010/11/08 予定変更
PREV→



キャラクター


今週より使用です。
やはり形が三角なのでおかずが入れにくい

以前は2個だったおにぎりが1個に減りましたが
足りない事はないです。
でも、帰宅後”取り敢えずおやつ”
そしてご飯・・・やっぱり少ないのかな(^^ゞ


朝のテレビ番組で
ご当地けんけつちゃんの話題をしていました。

けんけつちゃんは、かわいい感じのキャラクター
献血にはたまに行きますが、キャラクターがあるのは知らなかったです。

番組で紹介されたご当地けんけつちゃんはほんの一部
東京:東京タワー、大阪:たこやき
奈良:鹿、熊本:からしレンコン

他のけんけつちゃんが気になり
一覧表はないのかな?と探しましが見つけれませんでした。

唯一探せたのは小さな写真のみ
ありそうなのに・・・。


*ご参考はコチラです♪
 O型はやっぱり慢性的に不足してるの?などの記事もあります☆

自宅で取れる! 簿記・証券・宅建 等  ゼミネット配信中!

ランキング



帰れま10~ローソンスイーツ編~
3位のホットケーキが気になり購入

購入して製造元がヤマザキパンだったので
「本当に美味しいのかな?」と疑いました。

注意:ヤマザキパンは好きなのでブログで何度も紹介しています

美味しかったです。
メープルシロップの量も丁度よく、値段もお手頃
また、購入してもいいかと思える商品でした。
疑ってスミマセン(+_+)

新商品のスプーンで食べるプリン風蒸しケーキもオススメです♪

*参考までに*
「ローソンスイーツ」人気ベスト10

1位 プレミアムロールケーキ
2位 大きなツインシュー
3位 ホットケーキ(メープル&マーガリン)
4位 プレミアムチョコロールケーキ
5位 もち食感ロール(濃厚ミルククリーム)
6位 プレミアムティラミス
7位 季節限定プレミアムロールケーキ
8位 クリームたっぷりエクレア
9位 プレミアム純生クリームチョコレート
10位スプーンで食べる生どら焼き


手数料コスト重視ならクリック証券で!一約定ごと信用取引一律140円。

パンダ

朝のテレビ番組でパンダに関する話題をしていました。

上野のパンダは10年間のレンタル契約
レンタル料は1頭あたり約4000万円(1年間)
食費は、1日1万5000円!!
ちなみに日本人(単身世帯)の食費が1日平均約1200円

パンダの食費に驚きです(~_~)

他にも輸送費など諸費用アリ

費用は、東京の上野動物園は都営なので税金から

上野以外でパンダは王子動物園(兵庫・市営)
白浜アドベンチャーワールド(和歌山・民間企業)

パンダはお金が掛りますが
経済効果が凄いので結果としてはプラスになるようです☆
人気者ですねぇ。

パンダをまだ見たことがないので
一度は見てみたい・・・

王子動物園が一番近いかな(^_^)

ペット用品専門問屋直営サイト♪

気になる商品

でっかい!キャラメルコーン・カラメルプリン味

めざましテレビのmotoいまドキのコーナー
『続々発売!ユニークな新作お菓子』として紹介されていました。

でっかい!シリーズを食べた事がないので
どのくらい大きいのか、通常のサイズと比較して見たいです。

でも、近所のコンビニでは見当たらない・・・
もう少し、捜索範囲を広げようかな(-_-)


他に紹介されていた商品(一部です)
 ☆カルビー 俺のポテト 抹茶小倉味/モカ・ココア味 
 ☆湖池屋  ポリンキー シュガーバターコーン
 ☆明治製菓 明治アーモンド柿の種クランチ 

甘いポテトも気になります☆


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地ギフトカード」!

予定変更

今日の朝のニュースで気になったこと

“平城遷都1300年祭終了”

各地でのイベントは、まだ見ることが出来ますが
平城京跡地(メイン会場)は11月7日で終了。

原子配列の立体写真など興味があったのですが・・・
 *10月22日までの体験でした

14(日)に平城遷都祭に行こうと計画を立て
お仕事もお休みをいただいたのに(もともと日曜はお休みです)

来年まで開催していると思い終了日のチェックをしていませんでした。

紅葉ツアーに変更かな(-_-)



カメラのキタムラ デザイナーズフォトブック

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


