病院

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/03/09 また
  3. 2011/09/06 病院
  4. 2010/12/14 タイミング
  5. 2010/12/08 定期検診
  6. 2010/03/08 おわりました
PREV→



また

また、粉瘤ができました。
できやすい体質のようです。

今回の場所は右太もも
先週の土曜日に10分で終わる簡単な手術をしました。

術後、切除した皮膚を見せてくれるのですが
ピンセットのような物も一緒に渡されました。

一体これをどうしたら??と疑問に思いながら
皮膚を突いたりしながら説明を聞くことに・・・

先生は普通の表情で説明をするので
わたしの対応は間違ってなかったようです。

途中、ハサミで切除した皮膚を切ったりするので
えっ、今度はどう反応すればいいの?
突くのも飽きたのに・・・

対応に困りピンセットを返しました。
ひょっとして写真を撮っても良かったのかなぁ??

ちょっと個性的な先生ですが
大学で教えたりしてるので
腕に問題はないと思います。

来週の月曜に糸がとれる予定です(^.^)

CsideNet レンタルサーバー サブドメイン型 780円/月

病院

乳がん検診に行って来ました。
リベンジです!

先週の台風が来る予定の日に行ったのですが
病院は閉まってました・・・当然ですよね。

先生以外は女性のスタッフで
病院も込んでなく落ち着ける雰囲気
待合室も綺麗です。

わたしの住んでいる市では年齢により検査内容が違いますが
格安で受診する事が出来ます。
今回、この制度を利用して検査しました。

受診内容は超音波検査・視蝕診
全部で30分位
その日のうちに結果も分かります。

異常も無く無事に終了
良かった♪

また来年も受けてみようと思います。



≪FANCL≫忙しいあなたの野菜不足解消は1日一杯の青汁で!

タイミング

今日は歯科の日。

いつも、治療している時に
先生が「こうした方がよい、こうするから、注意して」などの
言葉をくれます。

返事や質問などしたいのですが
口を開いているので無理。
首を軽く動かして意思表示する程度です。
*痛かったら手を上げてと指示は受けています。

治療が終わってから質問したらいいのですが
すぐに帰りたいし、大したことじゃないからいいかな?とそのままに・・・。 

わからない事は聞いた方がいいのでしょうね(~_~)



【自宅でカンタン!健康チェック】 アルバの郵送検診キット

定期検診

歯の定期検診に行きました。

前回、数年ぶりに行き
半年程、通うことになったので
同じことにならないようにです(-_-)

歯医者さんには「次回は9月ね」と言われて
行ったのが12月・・・ちょっと時差があります。

虫歯は無かったので、歯垢・歯垢を除去するのみで
終わりそうです。

しばらく通うかも!?と覚悟していたので一安心♪

前回の治療から、長く時間が経過していないので
虫歯があったらかなり問題でした(^^ゞ

歯は大事ですからね☆


アンケートに答えるだけでポイントが貯まる

おわりました

やっと、歯科通いが終わりました(-.-)
長かったです。
半年位、通いました。
また、秋位に定期健診にと言われました。

もう、通うことはしたくないので必ず定期健診に行こうと思います。

歯科から解放されたのが嬉しくて、前から欲しかった靴を見に行きました。
57%off お手頃です。
でも、サイフの中がさびしいことになっていたので購入を断念(>_<)
代わりにお菓子を 買いました。靴とお菓子では、全く違いますが・・・。
歯科に通っていた時間が自由に使えると思うと得した気分です♪

 

おサイフくんなら年会費永年無料!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


