10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ソライロメモ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ジム 

Posted on 21:31:03

ジム体験してきました。
ジムに通っている友人の無料体験を利用です^_^

格好から入るタイプなので
オシャレな運動着を用意したかったのですが(←1日だけなのに)
当然、そのようなものは持っていないので
普段着用しているTシャツにパジャマ代わりのジャージ
まだ履いていないスニーカを持って・・・

ジムには幅広い年齢の方がいて
思った以上の人の多さに驚きました。
男性の方が多かったかなぁ(^^ゞ

仲良しグループなどはなく
黙々と運動、真剣です!

子供のカラテ教室もあり微笑ましい光景
帯をしめた空手着姿が可愛い♪

わたしは何をしたらいいのかわからないので
順番に運動器具を体験しました。

昔、流行ったダイエットマシーンにジョーバ
バイクに名前のわからない機械

それぞれ10分位試したのですが
いろんなとこから汗が・・・
あっ、私運動をしているなぁ、と実感出来ます。

水中歩行も興味があったのですが
フィットネス水着を持っていないので体験出来ませんでた。
・・・残念。

皆様、健康に対する意識が高いです!!


△page top

運動 

Posted on 23:57:06


ローラーと1週間後の風船

暑くなったのでウォーキングサボってます。
・・・汗をかくのが嫌ですよね。

その代わりとして始めたのがローラー
涼しい部屋で出来るのがいいです。

ただ、わたしの使用方法が悪いのか
鍛えられている感じがしません。
普通ならお腹あたりに気配がありそうなのに・・・
効果はあるのでしょうか?

風船はテレビでコンビニの袋を蹴って
足が細くなった人の話を聞いてまねてみました。
思った以上に疲れるので続かず
最初の1日のみです。

眠っているフラフープでも始めようかな・・・。


ギムネマ・インゲン豆エキス☆話題のダイエット成分配合のサプリ!FANCL

△page top

運動? 

Posted on 22:29:31

毎日、フラフープを使用しているのに
回転数に進歩がありません(>_<)
最高で9回転しか出来ない!!
あまりにも続かないので、5分も使用すると飽きてしまいます。
もっと、回転させることが出来たら
楽しいのでしょうね。

初めてフラフープと出会ったのが
小学校の3~4年生の体育の授業でした。
あの時は、もっと回転させることが出来ていたような気がします(多分)。

まぁ、運動が苦手なのでコツを掴むのに
時間がかかるのかな・・・。
取り合えず、毎日続けます。

【通販限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円!

△page top

時間 

Posted on 22:24:07

ウォーキング続いています。
お菓子を食べるために歩いています(-.-)
体重に変動もないです。
あと、少しなのに・・・。

寒いので歩くスピードが速い!
信号のタイミングが良い時などはかなり早く駅に着きます。
ゆっくり、本を駅のベンチで読めるのでいいことかなぁ。
家は寒いです。


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!



△page top

手袋 

Posted on 23:26:16

寒い日が続いています(-.-)
朝のウォーキング、かなりつらいです。
特に手!顔は、なんとか我慢できます。

バッグを持つ手がとても冷たい。
手袋をしていないので駅に到着するころには、手の感覚がなくなっています。
小学生の頃、冬の外での体育のあと、
手がかじかんでボタンを留めることが出来なかったのを思い出しました。
今週末の休みに手袋を買いに行きます。

寒いと動くのが嫌です(+_+)


△page top

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

QRコード

最新コメント

FC2カウンター

