10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ソライロメモ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

予定外の 

Posted on 23:58:11


今週はスーパーに行く時間がなさそうなので
買い物リストを作りスーパーへ

主食に近い食パンにお弁当のおかずになりそうな物
手軽に食べれるお豆腐等♪

いつも立ち寄るおやつコーナー
半額シールの貼られたキョロちゃんエクレア

パッケージデザインが2種類あり
思わず両方買いそうに・・・。
半額の意味がなくなるとこでした。

次にお菓子コーナーで
くまモンがチラチラ視界に入りポッキーを購入
そしてパンコーナーでもくまモンが!!

予定外の買い物です。

フラフラせずに必要な物だけ買って帰れるといいのですが
無理ですよね・・・。

お名前.com Windowsデスクトップ サービス提供記念キャンペーン実施中
買い物  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

詰め合わせ 

Posted on 23:58:09

IMG_1837_convert_20121219194903.jpg
通販が好きでよく買います。
今回は、手作り雑貨セットを購入しました♪

内容は、写真上段左から右に
かぎ針編み練習セット、ニードルフェルトわんこ
下段左から右に
フェルトおもちゃやさいとくだもの、メルヘンキャンドル

大きな袋で来たので1000円で得したと思っていたのですが
やっぱり、使えるものと使えないものが入っています。

フェルトでバナナ・リンゴなどが真っ二つに
切断されたのを作るのですが
完成写真をみてもあまり可愛くありません。
作った後の使用目的もイマイチです。
かぎ針編み練習セットは練習です!?
物を作るのではなく練習???
・・・かぎ針持ってない。

残りのキャンドルとニードルフェルトわんこは使えそうで可愛いです。

暇な時間に作成しUP出来るかな~(^.^)


治験モニター
買い物  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

最近買ったもの 

Posted on 16:46:41

 
リールつき定期入れです♪
改札で、ビヨーンとしているのが羨ましくて買いました。
ただ、バッグに取り付ける金具が
わたしの普段使用しているバッグのサイズにあいません。
・・・なのでリールをビヨーンとすることなく
普通の定期入れと同じように 使用しています。
定期入れのためにバッグを買わないといけないのか・・・。


 
100円ショップで見つけたもの
デッサンセット
擦筆・木炭・4B鉛筆・練消しのセット
4Bの鉛筆はすべて芯なのが面白いです。
欲を言えば練消しは白がいい・・・
気が向いたらこのセットだけで絵を描いてUPしてみようと思います。



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
買い物  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

おそい 

Posted on 23:53:32


日食グラス買いました。

以前、グラスについての記事をUPした時は
本屋さんには選べるほど置いてあったのですが
現在は、ほとんど売っていません。
数件回っても同じ状態。
お値段の高いのはありました。

で、ネットで購入です。
ロゴ入り・・・。

新聞にグラスの粗悪品かどうかの見分け方が記載されていたので
試してみましたが、大丈夫でした!
安心して使用出来そうです。

心配なのは天気のみ
予報ではくもり・・・どうかなぁ(~_~)

「宇宙を旅したボールペン」と「月の土地」に感謝を込めて・・・
買い物  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

おもちゃ? 

Posted on 23:57:37


 番犬購入しました!
 おもちゃです♪
 センサー内蔵で、感知するとワンワン吠えます。
 範囲は30cm~1m
 数回、試しましたが、段々と反応が良くなっています。
 でも、1mでは反応しません。
 もうすぐかな(~_~)


 
 フジツボガチャガチャ
 私がブロともと思っている方(←一方的です)に
 影響されて買いました。
 
 わたしは、カメノテAを引き当てました。
 チシマフジツボが欲しかった・・・。
 

わたしが小学生の頃
岩場で転ぶと、膝にフジツボが寄生するという怖い話を聞き
膝を必ずガードして海に行かないと大変な事になると思っていました。
・・・懐かしいです。


今回わかった事、フジツボは思った以上に種類が多い。

世界のおもちゃをお届け「宇宙キッズ」
買い物  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

QRコード

最新コメント

FC2カウンター

