お気に入り

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/12/05 いつも
  3. 2011/11/29 文房具
  4. 2011/09/01 実行できないもの
  5. 2011/08/29 ひんやり
  6. 2011/08/11 
PREV→



いつも


自分用のプレゼント
わたしは靴が多いです。

食べ物だとすぐになくなるので
形に残り実用的な・・・で靴

ちょっと頑張った時などのご褒美に購入しています♪


写真上が去年、自分へのご褒美に購入した物
写真下が今年、自分へのご褒美に購入した物

ハイ、色違いです。
ヒールがないので履きやすい♪

たまにヒールがある靴を履くと履き慣れていないので
歩く速度が遅くなります。
階段を下りる時は怖いので手すりが届く範囲をキープ
足を踏み外しても大丈夫!

ヒールで走っている人を見ると感心してしまいます。
・・・わたしにはマネ出来ません。


「こんなのアリ?」なおもしろいグッズ!〔おもしろ雑貨〕【夢隊web】


文房具


スライドクリップ
わたしの中ではヒット商品です。

ガチャ玉は、ガチャックがないと書類を綴じることが出来ませんが
このスライドクリップはこれだけで書類を綴じれます!

写真にある小さい矢印部分が名前にあるようにスライドするので
道具がいりません!!素晴らしいです!

社内の文具箱でスライドクリップを発見し
感動したわたしは隣の席の友人に“すごくいね!?便利だよ!?”と
使い方を説明しながら訴えたのですが“知ってる”のひとこと(-"-) 

30分位感動して大きさに色を探しいじっていたのですが
他の人から見るとあまり関心のない商品?
頻繁に使用する物じゃないからなぁ・・・



書店では販売されていない情報誌『選択』

実行できないもの


お気に入りの置き物

拍手画像に憧れてかなり前に用意しました。
文字も入れて設定をするのみ
・・・・約2年そのままです。
 *写真は文字ナシ分

連打してくれた方のために拍手画像2の用意も出来ています。


月ごとに拍手画像を変えたら楽しいだろうなぁ
大好きなおやつにキャラクター
季節物もいいかも・・・と


ちょっと設定を変えるだけが
なかなか実行出来ません。

今年も無理みたいです(~_~)



急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

ひんやり

爽快バブシャワー エクストラクール/250ml爽快バブシャワー エクストラクール/250ml
(2009/04/06)
バブ

商品詳細を見る
最近のお気に入りです♪

去年もブログに書きましたが
今の時期にドライヤーを使用するのが嫌です。

ドライヤーの熱で汗が(>_<)
お風呂でサッパリしたのが台無し

髪を乾かすだけで疲れます。
しかも髪が長いので時間が掛るし
おまけに量も多い

でも、バブシャワーをたっぷり首に塗ると涼しい
メントール感でさらさら
ドライヤーの熱も気になりません!!
まだ暑いので活躍です☆


【ワーナー・オンデマンド】WB公式動画配信サービス


おやつ麩

帰省土産に買いました。
メープルとごまチーズ味
軽い食感で美味しいです♪

関西土産のはずが石川県のお土産に・・・
美味しいからいいかな(^_^)



本日より帰省します。
訪問・コメント返信は17日以降になります。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


