10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ソライロメモ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

B級 

Posted on 23:58:07


今回は四国物産展です!

写真はさぬきコロッケとレモンケーキ
さぬきコロッケはB級グルメで話題の文字が気になり
買いました。

4種類あったのですが
肉・チーズ・カレーの3種を購入

自宅に戻り同封されていた商品のチラシを見ると
B級グルメで話題なのは
わたしが購入しなかった残りの夢豚という商品でした。

損をしたようなダマされたような・・・

ちゃんと確認をせずに購入したのがいけなかった。

味はジャガイモの中にチーズ等の具材を包んでいて
普通のコロッケとは違っています。
サクサクしていて美味しい♪

レモンケーキはしっとり感と爽やかなレモンの味
大きさも食べ過ぎがなく丁度良い!

物産展はいいですね~。



物産展  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

かわりに 

Posted on 06:40:08


2週間続けて物産展に行きました。
大好きな北海道展です。

買ってもいいかな?という商品はあったのですが
今、買わなくてもいいのでは?と考え
何も買えませんでした。

もともとおやつなので買わなくても
困らない商品なのですがね~(^.^)

でも、何か買うつもりで出かけていたので
食品売り場をウロウロ

見つけたのが写真のWチーズケーキです。
金粉がキラキラしていています。
写真ではわかりにくいですよね・・・。
*クリックしていただくとちょっとだけ大きくなります。

メイプルシロップつきで
かけて食べると味に深みが増すようです。

味に深みが増すかはわからなかったのですが
チーズの味がしっかりして美味しいです。
ちょっと甘めかな?

物産展では何も買えなかったけど
チーズで北海道を味わった気分です。





物産展  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

世界 

Posted on 23:52:31

物産展に行って来ました。
九州物産展♪


別の百貨店でわたしの大好きな北海道展を開催していたのですが
世界3位が決めてで九州物産展にしました。
・・・くまモンも後押(^^)

 
写真は福岡Chez Aritaのロールケーキ!
世界3位のシェフ!!
世界ですよ!?スゴイのでしょうねー。

クリームはさっぱりしていて甘さ控えめ
生地は少しスフレ感があり美味しいです♪


NEC_0003.jpg
くまモンの来場に合わせて開店時間に行ったのですが
それでも、会場についた時には人人人
くまモン単体での撮影はムリで
わたしが撮った写真にも人が入っています。
消させていただいたのでちょっと不自然です(__) 



他に、からしレンコン・佐世保バーガーを購入しました。

物産展はやっぱり楽しいですね♪



サプライズギフト「月の土地」2700円
物産展  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

ご当地 

Posted on 23:51:18



北陸物産展です。

写真はどこでもボルカライス
オムライスの上にカツが乗っています。

ボルガライスとは福井県越前市のご当地グルメ
・・・初めて知りました!

わたしが購入したのは押し寿司タイプなので
アレンジされているのかな?

味はサックリしたカツにソース味のご飯
洋食の定番といった感じです。

平日なのですが初日のせいか人が多かったです。
寒いのにソフトクリームを食べている人がいて羨ましかった・・・・。

わたしはお目当ての物だけ買って家へ
うろうろすると余計な物まで欲しくなるので(^^ゞ



中性脂肪の高い方


物産展  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

おやつ 

Posted on 23:52:08


定番の北海道展です♪

写真は、ロイズのポップコーンチョコレートにポテト
ルタオパトスのルタオママン

ルタオはチーズケーキで有名なお店
毎回、出店しているのでいつもは買いませんが
今回は、ルタオパトス
ルタオにパトスが付いています!!
関西初登場なので購入。
・・・・初登場に弱い

ルタオママン
店員さんが冷やして食べると美味しいと言われたのですが
すっかり忘れていてそのまま食べました。

そのまま食べても、しっとり生地にほのかなレモン味で美味しかったです。
ロイズはいつもの味♪

甘い物はいいですね~^_^


 

人気店のお得なプランや限定クーポンはこちらから
物産展  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

QRコード

最新コメント

FC2カウンター

