10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ソライロメモ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ふた 

Posted on 23:58:49


お土産に貰いました!
あのお菓子のフタ♪

じゃがりこは大好きでよく食べます。
フタが出来ないから中途半端に残すわけにもいかず
全部食べていました。
・・・食べ過ぎです。

これからは、ちょっとずつ食べれるので
太らなくなるかなぁ~。

SEIYUドットコム
いただきもの  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

いただきもの 

Posted on 23:53:20


黒部のお土産です!
ポテトチップスにじゃがりこ等・・・私の大好きなお菓子♪

じゃがりこはカニだし味で
カニ身入りのディップ付き!
ディップをつけて食べなくても美味しいです。
というよりつけない方が好みです。

キャラメルコーン信州りんご味は封を開けると
りんごの香がスゴイです☆
サクサク感とほど良い甘さが美味しい♪


黒部は修学旅行で行ったのですが
何所に行ったかまではあまり覚えていません。

梓川の記憶はおぼろげながらあるのですが
写真もあまり残っていないので残念・・・。


修学旅行で行った場所にもう一度行ってみたいけど
日程表がないから無理かなぁ~。

【先着順】気になる食品・お酒が半額~3分の1でお得に試せる
いただきもの  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

おやつ 

Posted on 23:58:41

 
福岡土産です。
グリコのチョコ・もち吉・通りもん・鶴乃子・中州フィナンシェ
たくさん貰うと嬉しいですね!
お土産の少量パックは便利です。

鶴乃子は久しぶりに食べるので 楽しみです。
確か、黄色いあんが入ってたかなぁ??

もち吉は関西に出てくるまで九州のお店だと知りませんでした。
おかきとお茶っていいですよね~。


近所のスーパーの九州フェアで買いました。
ヨーグルッペにシュークリーム

一緒にヨーグルペを飲んだ友人は
スポロンのような味と・・・
甘いけどスッキリしていて美味しいです。


シュークリームは和菓子のような容器に入っています。
ちょっと、小さ目??
皮がクレープ生地でクリームがたっぷり
もちもちして美味しいです。

わたしは知らなかったのですが長崎のお店の商品なので
次回、帰省した時に買いに行こうと思います。
楽しみです♪

お名前.com Windowsデスクトップ
いただきもの  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

苦手なもの 

Posted on 23:57:08




連休はどこかに出かけようと日帰りツアーを調べていたのに
結局どこにも行きませんでした。

パンフレットを眺めては
ここに行ってあれを見て食べてなど
・・・・想像だけで終わりました。

写真はお土産にもらったマシュマロキャンディ

わたしはマシュマロが嫌いです。
食べれますが自分で進んで買うことはしません。
独特の食感に味が苦手です。

せっかくもらったので一口

歯ごたえのあるマシュマロ
弾力がありふんわり感がなく
わたしでも食べれます。
キャンディですからね~!

面白い食べ物です。

マシュマロ克服できる日も近いかもしれません。

治験最新情報サイトJCVN
いただきもの  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

必要なもの 

Posted on 23:59:13



先週なのですが、カレンダーを配ってました。
カレンダーを配るなんて太っ腹だなぁ~と思いながら
近くに行くと、私もいただくことが出来ました♪

出かける時だったので、邪魔になると思ったのですが
カレンダーですからね!
バッグに詰め込んでお出かけ!

自宅に戻りカレンダーを開くと
えっ、11月!!
他は広告のチラシが同封。

来年用のカレンダーだと思っていたのでがっかりです。


今使っている卓上カレンダーは
売れ残りしかなかったのでミニサイズで使いにくい。

今回は、早めに好みのを探そうと思っています。

はじめての方限定!オイシックスお試しセット
いただきもの  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

QRコード

最新コメント

FC2カウンター

