10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ソライロメモ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

 

Posted on 16:24:31

---
未分類  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

交換 

Posted on 23:58:03


代替品届きました!
蓋付きで可愛いです♪

80度までしか耐えれないので
冷たい飲み物にしか使用出来ない

ちょっと、残念です。

未分類  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

交換 

Posted on 23:58:08

癌検診に引っ掛かり結果が出るまで
保険の見直しなど
ちょっと不安な日々だったのですが
一応、大丈夫でした。

念のため半年後に再検査をするので
まだ気が抜けない状況ではあります。

下の写真はパンを食べた結果です。


マグカップ二個とバッグ一つ
バッグ二つは無理でした。

カップの方は、一部欠陥商品があり
希望者は代替品との交換が出来るようです。

交換するのが面倒だと思っていたのですが
代替品のタンブラーが可愛かったので
交換することにしました!

ちゃんと、二個送られてくるかなぁ~。

【先着順】スーパーで気になるあの商品が半額~3分の1でお得に試せる
未分類  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

まとめて 

Posted on 05:09:07

ハロウィンらしいもの
毎年UPしているので
今年はどうしようと思っていたところ 
いいタイミングでいただきました♪

画面下にうま/い/棒の飴ピーチC味
勿体ないので当分食べれません。



例のごとく集めています。
カップ・バッグ共に目標は2

だんだん日にちが近づいているので
無理な気がしてきています。
・・・どうかなぁ~。

最近、買ったおやつです。
濃厚なチョコレートケーキ
お酒の味がかなりします。
大人な向けの味です。

こちらの商品を買うのに、店内を2~3周しました。
それでも探せなく、サービスカウンターのお姉さんに
教えてもらいました。
何度も同じ店の前を通るので迷子と思われたでしょうね・・・。

先月も、訪問先を間違え恥ずかしい思いをしました。
ダメですね・・・。



自宅にいながらリサイクル宅配買取サービス
未分類  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

買い替え 

Posted on 23:58:21

私が今使っている電子レンジは500Wです。
食パンにチーズをのせてきつね色にするためには
2回焼かないといけないです。

2回焼くと薄いパンだとコゲ気味になります。
ダブルソフト位の厚みが必要。

最近、レシピに載っているのは1000Wが多いような気がするし
レンジの買い替え時かもしれません。

残業代がレンジで消えそうです(>_<)
未分類  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

QRコード

最新コメント

FC2カウンター

